スタッフ兼ボーカルのRuhitoです!
本日は、来たる08/19(土) Hiroshima Game Music Festivalのリハでしたー!

今日のリハは、、、な、なんと 私Ruhitoが主役!
そうです!今回、私が歌う曲があるのです!!ナンダッテーー?(笑)

リハ Ruhito


写真ではピースなんてしてますが、今日は、初合わせで、、内心はめっちゃドキドキ。。
よくみたら、笑顔が心なしか、、余裕ないですよね?

メンバーはそんなことは露知らず、、初合わせは終了。次は演出や構成の話に、、いろんなアイデアがたくさんでてなにやらものすごく楽しいことになりそうです!というか、なります!

皆さん、ぜひ、、、当日は、私の出番、おたのしみに!!


リハの後半は、MOTHERのポリアンナを合わせました。
写真は、リハ中のメンバー達です!

リハ 全体


今までとは、また違ったアレンジでお届けしますので、、こちらもぜひご期待ください!


というわけで、本日のリハは終了!

本番は、8月19日(土)OPEN 16:30 START 17:30 となっております。
イベントの前売はこちらから!! → https://www.gameimpact.info/hgmf/ 

当日お会いできることを楽しみにしておりまーーす!

#HiGMF #GMJ広島