こんにちは。今更なライブレポートシリーズです。
今回は今年の1、2月の振り返り。

前回の2016年12月の次は、今年の1月のゲームインパクト in 東京。
とにかく盛り沢山の豪華イベントでした
詳しくはオガタマモルの投稿をどうぞ!

そして2月11日は第3回 昭和玩具とレトロゲームのみの市@芸州屋に出演。
フルート:太田和孝、カホン:石井聡至、の二名で店頭ミニライブでした。
特に冷え込んだ日で、なかなかのハードモードな演奏。

ファミコン実機を使った演奏も交えつつ、レトロゲームファンはもちろん、商店街を通りかかった観光客の皆様とともに盛り上がりました。

20170211_135034000_iOS
20170211_134724000_iOS


詳しい様子は主催のゲームインパクトのページでどうぞ。

ちなみに演奏後は暖かい店内でのみの市を楽しんだ後、ダイナマイト刑事2をクリアして帰りました。
20170211_134736000_iOS

久しぶりにやったけれど、やはり面白い。
コショウやリンゴ、冷凍の魚や肉まで武器になるのが笑えます。