こんにちはー!スタッフのruhitoです。

早いもので、、6月18日(土)の第7回演奏会まで、2週間をきりました!

そこで、ブログでは、お伝えできていなかった演奏曲を発表します!
今回は、どのGMJ演奏会よりも、、ボーカル曲がおおいのが特徴となってます!

また、幅広く選曲しているので、聴いたことのある曲もあるかもです!
そこで、各演奏曲にそれぞれ動画もつけておりますので、どんな曲だったかご視聴ください!

記憶の中に眠る・・・あなたの思い出の一曲も見つかるかもですよ?

それでは、演奏曲の紹介ですー。

  ・kiss me good-bye  FF12  
   http://youtu.be/P4r0KCnkWxE


  ・小さな花 ポポロクロイス物語2
   https://m.youtube.com/watch?v=-JKVhdCY1ug


  ・夢であるように テイルズオブデスティニー
   https://m.youtube.com/watch?v=KIuLuq0RomA


  ・34°N,12°E (Mad space) ソニックアドベンチャー2
   https://www.youtube.com/watch?v=hzHRBDQDcWc

  ・天の声 桃太郎伝説シリーズ 

   https://www.youtube.com/watch?v=itkz_Co1bHw


  ・塊オンザウィングス 塊魂トリビュート
   https://www.youtube.com/watch?v=I-zUiKN2v8A


  ・素敵だね FF10
   https://www.youtube.com/watch?v=ShX7KiTspHM


  ・君は僕の希望 Vocalized Version
       ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー
   https://www.youtube.com/watch?v=5lLik_NicmQ




つづいて、参加いただくゲストボーカルの皆様の紹介です。

まず、「kiss me good-bye」この曲を歌って頂くのは、FMはつかいちのラジオパーソナリティもやっておられるanneさんです! 
※詳細はこちら! http://www.761.jp/personality/anne


実は、anneさん、かなりのRPG好きとのこと、、話す機会があれば、、好きなRPG話で盛り上がれるかも??(笑)
 

続きまして、「塊オンザウィングス」この曲を歌っていただくのは、Vocal School Croon のインストラクターで、ボーカルとしてもご活躍されている今田学さんです!

今田さんのブログはこちら http://ameblo.jp/manabuimada/

Vocal School Croonはこちら http://www.vocalschoolcroon.com


最後に、「素敵だね」、「君は僕の希望 Vocalized Version」この曲を歌っていただくのは、様々なサブカル系のユニットやグループに所属され、サウンドホライズンやボカロ、JAMプロジェクトなどを歌うボーカルとして、ライブやイベントに出演されていたかけるさんです!


その他、GMJメンバーもオガタマモルが「小さな花」を、わたくしruhitoが「夢であるように」を歌います!
もちろん、ボーカル曲以外にも、おなじみのインストもしっかり演奏します!

ぜひご期待ください!会場でお会いしましょう!

ご予約はこちらです!
http://www.kokuchpro.com/event/gmj07/