ギター/尺八担当オガタです。

ブログもライブの告知ばかりではあれなので、昔よく遊んだゲームを紹介しときます。

僕の小学校4年くらいまでの日課は、
「スーパーマリオブラザーズ」最短クリアから他のゲームを遊ぶ、というものでした。ワープを駆使して…

7分くらいでクリアする最速動画が最近では出回ってますが、ノーミスだった場合10分くらいでクリアしていたような(笑)

さて、本題です。
何故家にあったのか、自分で買ったのか親が買ってきてくれたのか覚えてませんが、同時期に仮面ライダー倶楽部をよく遊んでました。


バトル方式が、押し相撲みたいで、せっせとボタンを連打してましたね。

この時代のゲーム、ってセーブ機能がないのにクリアに4時間5時間かかるようなものが多かった記憶があります。

お金をコツコツ稼いだり、ひたすらショッカーを倒したり、、してるうちに晩御飯だといって中止になることが多かったです。

クリア出来たのかな…1度だけ学校が休みの日にずっとやり込んでクリアした気もしますが定かではない…

検索するためにタイトルを入れると、次に「クソゲー」って出るという(笑)

確かに。。

というわけで次のライブ情報(6月18日)はホームページをご覧くださいm(_ _)m

GMJ公式ウェブサイト

Facebookページ

Twitter
@GMJtwi

GMJニコニコ動画アカウント