2週間ほど経ってしまいましたが、ギター/尺八担当オガタです。
最近はスマホで大航海時代Vをちまちまとやってます。

桃鉄のように、ヨーロッパの特産物や都市の名前、キャラとして出てくる大航海時代の有名人の名前を
覚えつつある今日このごろです。

さて、

3月11日(金)に、【クラシック×ゲーム音楽】と題したコンサートが開催され、
会場は約200名ほどのお客さまで満席となったようです。

普段は、ゲーム自体に興味の無い方、クラシックしか聴かない方…
GMJや各メンバーの通常の活動範囲では触れることのない多くの方々にゲーム音楽に触れて頂けてよかったのかな、と思います。

時間その他の制限もあり、クラシックが元ネタのゲーム音楽、
クラシックのあの曲っぽいゲーム音楽とか
あれも、これも色々アイデアはあったのですが、全部は出来ませんでした。
また機会があれば第二回にやってみたいですね。

コレを機に、次の演奏会も聴いてみたいな、と思ってくれてると嬉しいです。


12472535_1758589957710627_6803972556939315028_n

GMJ+リベラ−デさんのバイオリン2本の共演。


次の予定はは第7回演奏会@Live Cafe Jive 6月18日(土)です
ボーカル特集と変拍子特集という、振れ幅の広い企画となっております!
詳細、予約はこちらのページから!