Game Musica Jake、FMはつかいちにて、ラジオ出演でした♪

わくわくドレミParty♪という番組で、maiがメインのトーク、生演奏、ライブのお知らせをしてきました。スタジオ前で、ラジオで、Ustreamで、きいていただいた皆様、ありがとうございました!(^O^)


写真はスタジオまでかけつけてくださったMさんから。感謝!

2/27追記 FMはつかいちのFacebookページにも当日の様子が投稿されてます(^o^)

ちなみに、FMはつかいちのスタジオは大型ショッピングモール、ゆめタウンの中にあります。

終わった後は同フロアにある楽器屋さんへ。maiは今後の音楽活動がパワーアップする新アイテムをGET!

そしてスタジオに隣接するフードコートでGMJミーティング兼夕飯。

"すた丼"という丼を注文したら、すごいボリュームでした。

さらに七味を丼にかけようとしたら、すごい勢いで噴出、セットの杏仁豆腐にもかかってしまい、ピリ辛杏仁豆腐になりました…。

…意外と美味しくいただきました( ̄▽ ̄)