Game Musica Jake (GMJ)

ゲーム音楽を演奏する広島発のジャズバンド、Game Musica Jake(げーむ・むじか・じゃけぇ:GMJ)のブログ。

2016年05月

ピアノ担当のmaiです。最近天気の移り変わりが多くて植物や鳥達は大喜びしてますが、皆様は体調崩さぬ過ごせてますでしょうか。

さて、今回のGMJの演奏会は歌物特集ですが、どれも良い曲ばかりで私頑張って伴奏しちゃう気満々です。

特に好きなのはマモさんがチョイスしたポポロクロイス物語の「小さな花」です。

とっても可愛い歌で、幸せな気分になります。素直な気持ちにもなれます。

ぜひ皆様も演奏会で幸せな気持ちを味わいましょう♪私たちもよい演奏ができるように頑張って取り組みます(^O^)

IMG_20150307_134852

スタッフのRuhitoでっす!
ブログでは、、初めまして!!

2012年7月14日に設立してから、今までのGMJの軌跡を、一つの動画にまとめました。

懐かしい写真もありますが、たくさんの出会いがあったからこそ、、今のGMJがあるのだと改めて思いました。(しみじみ・・

そして、たくさんの出会いを大切にしてまいりますので、GMJの応援を引き続きよろしくお願いします!!

動画内のBGMは、第4回演奏会のライブ録音より、Mother2の「Smile and Tears」です。
演奏:Game Musica Jake
ゲストボーカル:Meggy

ぜひ、動画をご覧ください!

※他の演奏動画もマイリストにまとめました。ご一緒にどうぞ!
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55750845


 

フルート担当OTAです。

今朝は広島フラワーフェスティバルの賑わいから少し離れた場所で、事務&広報関係の打合せをしてました。

写真はすごい勢いで決定事項をタブレットにまとめる、スタッフ時々ボーカリストのRuhitoさん。GMJ縁の下の力持ちです。

6/18のライブでは久々にボーカリストRuhitoとしても活躍します。

渾身の一曲、とあるRPGのCMソングを歌う予定です。

ぜひ応援に来てくださいませ(^O^)

このページのトップヘ